1. HOME
  2. ブログ
  3. LIALLブログ
  4. ほんのちょっとでいいから…が、命とり

LIALLブログ

ブログ

LIALLブログ

ほんのちょっとでいいから…が、命とり

ほんのちょっと休みたい。

ほんのちょっと遊びたい。

 

それでダメになった選手は数えあげればきりがないよ。

これに対して根拠があるわけではありません。

 

でも、私が学生のころは、1日休んだら、3日は走れと言われました!

これが本当だったら、年間で10日休んだら、30日遅れたと同じことになります。

もし、これが12年間続いたら、360日遅れたことになりますよね!

 

これは、約1年間になるです。

 

ちりも積もれば山となる。

 

反対に、小さな努力でも、毎日コツコツやれば、やがて大きな成果に結びつきます。

 

1日1時間でもいい。

1週間で7時間。

1ヶ月で約30時間にもなります!

 

サッカーの練習時間はせいぜい2時間程度。

 

ということは、毎日コツコツ努力することはで、1ヶ月間でライバルよりも15日間も差をつけること。差を縮めることができるということです!

 

あなたは、プラスとマイナスの山。

 

どちらの山をつくりたいのかな?

 

僕なら、常にこの言葉をプラスに捉え、時間を無駄にしないように心がけてるね!

 

今日が人生で1番若い日です!!

 

あなたがもし上を目指したいのであれば、今すぐはじめることをオススメします。

 

ーーーーーーーーーー

LIALLGKアカデミーでは、切磋琢磨し、GKで本当によかったと思える仲間を探しています。

 

GKにネガティブなイメージがある方は、そのイメージを変え、GKでよかったと思える人生に変えてみせます!

 

先日、とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

それは「◯◯ではなくLIALLにもっと早く出会っていれば…。」

 

「うちの子どもは雨の日は自分からサッカーに行きたいとは言わないけれど、LIALLには行きたいと言うんです!」

 

僕たちにとって、最高の褒め言葉でした。

 

まだまだGKに関しては未開拓であるが故に批判をされることもたくさんあります!

 

でも、僕たちLIALLのスタッフ陣は諦めません!!

 

悩み、困っているGKの子どもたち、保護者の方がいる限り。

 

あなたの手助けをしたい!!

 

LIALLGKスクールの詳細はこちら

https://liall.co.jp/goalkeeperschool/

ーーーーーーーーーー

 

from   楠本晃義

月別 BLOG