1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月イベント キャッチングマスターへの道

3月イベント キャッチングマスターへの道

3月18日(土曜日)に栃木県鹿沼市、サンエコ自然の森サッカー場にて、LIALL GKアカデミー キャッチングマスターへの道 〜基本姿勢とキャッチング〜を開催することが決定しました❗️

・ゴールキーパーの基本を知りたい!
・ボールをうまくキャッチできない…
・どうすればキャッチできるようになるの?!

と思っている方にオススメの教室です!

この「キャッチングマスターへの道 〜基本姿勢とキャッチング〜」ではゴールキーパーの基本を学ぶことが一番の目的です。

ボールをキャッチするためには何が必要なのか。どのようにすればうまくできるようになるのか。

基礎的な練習の反復で1回1回自分のプレーを見つめ直し、うまくいった理由がどこにあるのか・うまくいかなかった原因がどこにあるのかを自分で考えて気づくことができると、よりゴールを守ることができるゴールキーパーになれることでしょう!

この「キャッチングマスターへの道 〜基本姿勢とキャッチング〜」を通して、基本の大切さを味わい、何回もやっていくうちにできなかったことができるようになる達成感を感じては見ませんか!?

自分が上手くなっている、できるようになっていることを実感できる時間はとても楽しいものです。

このイベントがそんな時間となるよう、一緒に学びましょう!

参加人数には限りがございますので、ぜひお早めにお申込みください!

 

開催要項

キャッチングマスターへの道
〜基本姿勢とキャッチング〜
2023年3月18日(土) 10:00〜11:00

【詳 細】
【会 場】

サンエコ自然の森サッカー場

【対 象】

小学2年〜小学4年生 先着 6名

【コーチ】

中島 健人・黒川 恭也

【参加費】

スクール会員 / 1,000円 一般参加 / 1,500円
※当日、受付の際にお支払いください

 
 
 

【お申込方法】

下記のお申込みボタンからお申込みください。

 

【お申込締切】

締切期限:各開催日の4日前13:00まで
※定員に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
※定員を満たし、参加をお断りする場合のみご連絡いたします。
※申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
※LIALL公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

【お問い合わせ】

株式会社LIALL 「ゴールキーパークリニック」係

TEL:028-666-7946

MAIL:gkacademy@liall.co.jp

中島:080-8875-0727

黒川:090-5408-9935

最新記事