1. HOME
  2. お知らせ
  3. 祝🌸卒業記念!!LIALLサッカー大会【LIALL DREAMアカデミー】

祝🌸卒業記念!!LIALLサッカー大会【LIALL DREAMアカデミー】

【LIALL GKアカデミー✖️LIALLスポーツクラブ】

㊗️卒業記念イベント✨

この度、幼稚園・小学生のサッカースクール生&LIALLゴールキーパースクール生

【LIALL DREAMアカデミー】のスクール生全体の卒業イベントを開催いたします❗️❗️

 

卒業を迎える皆さん🌸ご卒園・ご卒業おめでとうございます。

 

LIALLで過ごしたこれまでの日々を振り返ってみて、どんなものが思い浮かびますか?

たくさん褒められたり、時には厳しい言葉をかけられたり…

嬉しい・楽しい。辛い。色々な感情を持って過ごしてきたと思います。

 

それぞれのスクールで、たくさんの思いを抱えながらここまで一生懸命に頑張ってきましたね。

 

これからは、またそれぞれ新しい道へと進もうとしています。

 

出会いがあればいつか別れはやってきますが、私たちはサッカーの仲間です。

これからどこへ行っても皆さんはLIALLのファミリーです。

 

これからもたくさんの学びを経て大きくなり、新しい景色を見ることでしょう。

 

「LIALLで学んできたことを忘れず成長していって欲しい」とコーチたちは心から願っています。

そして、いつまでも応援しています❗️❗️

 

そんなLIALLのファミリーとして、

最後に一緒に頑張ってきた仲間と最高の思い出を作って、卒業していって欲しいと思いこのイベントを企画しました。

 

このイベントは、全学年でのサッカー大会⚽️です。

 

みんなで卒業生を笑顔で送り出してあげましょう✨

開催要項

【祝🌸卒業記念・LIALLサッカー大会】
2023年3月31日(日) 10:00〜12:00

【詳 細】
【会 場】

石井緑地 ①番コート

【対 象】

LIALLスクール生 全学年 (最低人数20名)

【コーチ】

LIALLスクールコーチ

【参加費】

 無料

 

お申込み下記のお申込みボタンからお申込みください。
締切期限:各開催日の4日前 13:00まで
※定員に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

※定員を満たし、参加をお断りする場合のみご連絡いたします。

※申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。

※LIALL公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

お申込はこちら

【お問い合わせ】

LIALL GKアカデミー「スクールイベント」係

TEL:028-666-7946

※ 平日10:00~18:00(火曜日・祝日を除く)

※ 当日の連絡は下記の携帯まで

黒川:090-5408-9935    中島:080-8875-0727

MAIL:gkacademy@liall.co.jp

最新記事