1. HOME
  2. お知らせ
  3. 🧤小学 2・3・4年生対象 ゴールキーパークリニック🧤

🧤小学 2・3・4年生対象 ゴールキーパークリニック🧤

小学2・3・4年生対象 ゴールキーパーイベント🧤⚽ 

 

楽しくゴールキーパーを体験してみよう! 

今回、サンエコ自然の森サッカー場にて小学2年生・小学3年生・小学4年生を対象に「🧤エンジョイ ゴールキーパー🧤」を開催いたします! 

 

ゴールキーパーというポジションは、とても人気のあるポジションです!!!

海外では…

 

では、なぜ日本ではゴールキーパーをやりたがらないのか。

 

それは、圧倒的に点を決める方がメディアに取り上げられるからです。

 

点を決める方がかっこいい。

点を決めれば目立てつことができる。

 

しかし、よく考えてみてください。

 

フィールドプレイヤーは何人試合に出ていますか?

また、ゴールキーパーは何人試合に出ていますか?

 

チームで試合に出ると、フィールドプレイヤーは8人いて、ゴールキーパーはたった1人しかいませんよね。

 

ということは、1番目立つのは誰ですか?

 

サッカーというのは点数を決めるだけではありません。

当然、守るのも大切です。

 

ゴールを決めることができるのは、みんなに共通して言えます。

 

でも、手を使ってゴールを守ることのできるのはたった一人、ゴールキーパーしかいないのです。

 

シュートを止めたりなんかしたら、確実にヒーローですね🦸

 

そんな大人気のポジションを、

今回はみんなで体験してみましょう!!

 

シュートを止めた時の喜びは最高なものですよ✨

 

 

感じてみたいとは思いませんか!!

 

普段ゴールキーパーをやっている人も、 

ゴールキーパーをこれから始めてみたいと思っている人も、 

1日だけでもゴールキーパーをやってみたいな〜と思っている人も、

 

誰でも大歓迎です‼️

   

ぜひ、お申し込みください。 

 

【開催要項】

【日時】

▽令和6年4月29日 (祝月) 14:00-15:30

【会場】

・サンエコ自然の森サッカー場 (人工芝) (鹿沼市下石川732)

【対象】

小学 2・3・4年生

【指導者】

LIALLスタッフ

【申込み】

下記フォームにて必要事項をご記入の上、送信してください。

( https://forms.gle/jcVjgbAyht5zffoh9)

【参加費】
1,000/日(税込)
※当日、お釣りのないように受付にてお支払いください。
【持ち物】

▽トレーニングができる服装
▽手袋(※持っている人はGKグローブ)
▽サッカーボール
▽飲み物
▽参加費
▽その他必要なもの

 

【お申込み】

下記のお申込みボタンからお申込みください。

締切期限:各開催日5日前 23:59まで

※ 定員に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
※ 定員を満たし、参加をお断りする場合のみご連絡いたします。
※ 申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
※ LIALL公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。
  ご了承ください。

【お申込みフォーム】

 

【その他】

※悪天候による開催の有無については、LIALL GKアカデミー公式サイトにてお知らせいたします。(小雨決行)

【お問い合わせ】

株式会社 LIALL 「GKアカデミー事務局 」

TEL:028-666-7946 

TEL:080-8875-0727(中島)

E-MAIL:gkacademy@liall.co.jp

最新記事