1. HOME
  2. お知らせ
  3. ⚽️オフ期間中の強化トレーニング🔥

⚽️オフ期間中の強化トレーニング🔥

今回、2024年1月5日(金)に小学6年生・中学1年生(GK、FP)を対象として、

宇都宮市サッカー場にて【〜オフ明けに周りと差をつけよう!〜オフ期間中の強化トレーニング】を開催いたします!

 

新たな年の初めのトレーニングで周りとの違いを見せるためにも、オフ期間に何をしているかが非常に重要になります!

 

今回のイベントでは、休養をしてきた体を起こすということから、徐々に強度を上げたトレーニングを行い良いコンディションを作るということまでを行います!

そして、今回は小学6年生と中学1年生のフィールドプレーヤーとゴールキーパーを対象としているので、より実践に近いトレーニングを行うことが出来ます!

もちろん、フィールド専門のテクニック、ゴールキーパー専門のテクニックはLIALLのコーチが徹底的にご指導します!

 

今回は5号球を使用します!6年生は、中学生になるための準備をしていきましょう!

 

・休養をしてきた体を起こしたい!

・良いコンディションを作りたい!

・周りとの違いを見せたい!

・技術を上げたい!

 

と思っている方おすすめです!

定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください!

 

2024年、素晴らしい一年にするために最高の準備をしましょう!

 

【開催要項】

【日時】

▽令和6年1月5日 (金) (宇都宮市サッカー場)14:00-15:30

※30分前より受付

【会場】

・宇都宮市サッカー場(人工芝) (宇都宮市中久保 2 丁目 1-25)

【対象】

小学6年生・中学1年生のゴールキーパーとフィールドプレーヤー

【指導者】

LIALLスタッフ

【申込み】

下記フォームにて必要事項をご記入の上、送信してください。

満員御礼につき、キャンセル待ちとなります。
( https://forms.gle/jcVjgbAyht5zffoh9)

【参加費】
1,500/日(税込)
※当日、受付の際にお支払いください。
【持ち物】

▽トレーニングができる服装
▽GKグローブ
▽サッカーボール
▽飲み物
▽参加費
▽その他必要なもの

【お申込み】

下記のお申込みボタンからお申込みください。

満員御礼につき、キャンセル待ちとなります。

締切期限:各開催日6日前 23:59まで

※ 定員に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
※ 定員を満たし、参加をお断りする場合のみご連絡いたします。
※ 申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
※ LIALL公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。
  ご了承ください。

【お申込みフォーム】→https://forms.gle/jcVjgbAyht5zffoh9

 

【その他】

※悪天候による開催の有無については、LIALL GKアカデミー公式サイトにてお知らせいたします。(小雨決行)

【お問い合わせ】

株式会社 LIALL 「GKアカデミー事務局 」

TEL:028-666-7946 

TEL:080-8875-0727(中島)

E-MAIL:gkacademy@liall.co.jp

最新記事