1. HOME
  2. お知らせ
  3. LIALLサッカースクール「エリートクラス」セレクション(現小学4・5年生)のご案内|ゴールキーパーも募集!!

LIALLサッカースクール「エリートクラス」セレクション(現小学4・5年生)のご案内|ゴールキーパーも募集!!

LIALLサッカースクールでは、現在スクール活動として年中〜小学6年生に対して、スポーツが本来持つ楽しさを大切にしつつも、サッカーにおける「ボールを扱う」技術の習得を重点的に行っています。「止める」「蹴る」「運ぶ」にこだわり、どれだけ正確にボールを扱えるようにするのか。 そして、実際に相手がいる中で、その技術をどのように使うのか。そういった基礎となる土台をジュニア年代の内に築き、栃木県から世界で活躍できる選手の育成に努めております。

 

現在、全国大会に出場するようなチームのU-10・U-12のカテゴリーにおいては、各学年で加入できる人数が限られており、可能性を持った選手すべてを受け入れることができない状況にあると聞いています。

 

このような状況を改善すべく、2023年度からLIALLサッカースクールでは「エリートクラス」を設立し、ジュニアユースクラブへの架け橋となって、地域の皆様方と共に選手育成を行っていきます。

 

つきましては、2023年度へ向けた「エリートクラス」セレクションを実施いたしますのでご案内いたします。尚、ゴールキーパーの募集も行っていますので、是非ご確認ください。

 

エリートセレクションの詳細はこちら

 

最新記事