1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新時代!!】ゴールプレーヤークリニック開催のお知らせ|もっと攻撃に関われる選手に

【新時代!!】ゴールプレーヤークリニック開催のお知らせ|もっと攻撃に関われる選手に

バックパスがくると慌ててしまい、どうしていいのか分からなくなってしまう。ゴールキックやボレーキックがしっかり蹴れないから、相手に取られてピンチになってしまう!という悩みはないですか?

 

現在サッカーのゴールキーパーに求められる要素は多様化していて、ゴールを守ることだけでなく、攻撃の要素も多く求めれています。正直、小・中学生のときにサッカー選手としての技術を身につけていなければ、後になって身につけていくのはかなり困難になります。

 

このゴールプレーヤクラスでは、ボールの蹴り方や投げ方、ボールを受ける前の準備のところに焦点を絞ってトレーニングを行います。「しっかり蹴れ!」「フリーなんだから、ボールを受けろ!」と言われてもどうしたらいいのか分からない。そんなことを言われても、そのやり方が分からなければ、直しようがないですよね。

 

お子さまが、自信を持ってプレーできるようになるために細かなポイントを解説しながら、丁寧に指導していきます。

 

こんな方にオススメです!

・ゴールキックを蹴れるようにしたい!
・正確にパスできるようにしたい!
・バックパスのときに慌てないようにしたい!

 

と思っている方には是非一緒に練習しましょう!ご興味がある方は、お早めにお申込みください!

 

開催日時・テーマ

開催日

2023年2月23日(祝木)

2023年3月2日(木)

時間

18:10-19:30

18:10-19:30
テーマ

【ディストリビューション】
スローイング・ボレーキック

【パス&サポート】

【ディストリビューション】
スローイング・ボレーキック

【パス&サポート】

 

※ 開始時間の10分前までには会場にお越しください。

※ 雨天決行。荒天(雷雨など)の場合は中止といたします。

※ 荒天による中止の場合は、LIALL GKアカデミー事務局からご連絡いたします。希に迷惑メールに分類される場合がありますので、そちらも合わせてご確認ください。

 

 

募集人数

先着6名

 

 

対象

小学4年生〜6年生の男女

 

 

会場

ヴェルフェフィールド

〒329-2135 栃木県矢板市中195-1

 

 

持ち物

サッカーのできる服装、シューズ(固定式スパイク可)、レガース、タオル、防寒着、着替え、飲み物、マスク

 

 

参加費

2,000円

 

※ 保険には加入いたしません。

※ 当日、受付の際にお支払いください 

 

 

申込方法

下記必要事項を入力し、こちらの【お申込みフォーム】からお申込ください。

※ 窓口、電話、Eメール、FAXでの応募は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

 

お申込みはこちら

 

 

申込締切

各開催日の3日前 13:00まで

 

※ 定員に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

※ 定員を満たし、参加をお断りする場合のみご連絡いたします。

※ 申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。

※ LIALL公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

お問い合わせ

LIALL GKアカデミー「GKイベント」係

TEL:028-666-7946

※ 平日10:00~18:00(火曜日・祝日を除く)

MAIL:gkacademy@liall.co.jp

最新記事