1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【スクール生限定イベント】

【スクール生限定イベント】

春の強化チャレンジ!!

ゴールを制するのは君だ 〜守護神への第1歩〜

 

この度、LIALL GK アカデミーではLIALL スポーツクラブとコラボ企画として、フィールドプレーヤー&ゴールキーパー強化イベントを開催いたします。

今回は、サッカーの本質である、
【ゴールを奪う・ゴールを守る・ボールを奪う】
の3つの中から、「ゴールを守る」に焦点を当て、実際の試合中の状況に近いトレーニングを集中的に行います。
試合中に多くのシュートを止めることができるようになるためには、いいポジションで、良い準備をし続けること。動いたボールに対し、的確なポジションを取りながらボールをしっかりと見ることが重要です。普段のスクールで何度も耳にしていませんか?それに加えて、より実践的でリアリティの高い状況でシュートを受けることも、大切なのです。
皆さんは普段のスクールで様々なトレーニングを行っていますが、実際にプレーするのは皆ゴールキーパーの選手です。フィールドプレーヤーのシュートを受ける機会はスクール中ではほぼありません。
そこで今回、スクールでは普段受けることのできない、フィールドプレーヤーのシュートを受け、その中で課題を見つけ、一緒に解決していきましょう!
普段のスクールのトレーニングで培ってきたものを、より実践的な形で表現する絶好のチャンスです。その環境がここにあります。
この春、お互いに刺激し合い、高め合うことのできる仲間と、もう1ランク上を目指しませんか?
LIALL GK アカデミーでしか味わえない、ゴールを守る楽しさを体感しましょう。

【主催】

LIALL GK アカデミー

【日時】

▽2022年3月28日(月) ・29日(火) 10:00〜11:30

【会場】

サンエコ自然の森サッカー場

【対象】

新小学5・6年生

【定員】

8名(スクール生限定)

【参加費】

1日 / 2000円(税込)

※当日、現地でお支払いください。

【持ち物】

▽サッカーのできる服装
▽GKグローブ
▽飲み物
▽マスク
▽参加費

【お申込方法】

下記のお申込フォームから必要事項をご記入の上、お申込みください。
※お申込み直後に自動返信メール(申込内容写し)が送信されます。自動返信メールが届かなかった場合はご登録が完了していない場合がありますので、申込期限内にお問い合わせください。
【お申込フォーム】→https://forms.gle/PaHDe8BQ26BwCNyk6

【お申込締切】

開催2日前 23:59まで
・定員に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
 ・定員を満たし、参加をお断りする場合のみご連絡いたします。
・申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
・LIALL GK アカデミー公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

【お問い合わせ】

株式会社LIALL
GK アカデミー事務局

TEL:028-666-7947 /  080-9582-0608(黒川) /  080-8875-0727(中島)

MAIL:gkacademy@liall.co.jp

最新記事