1. HOME
  2. お知らせ
  3. 株式会社LIALL 代表取締役 楠本晃義のJFA地域ユースダイレクター(GK担当)就任のお知らせ

株式会社LIALL 代表取締役 楠本晃義のJFA地域ユースダイレクター(GK担当)就任のお知らせ

平素より株式会社LIALLの活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
私、楠本晃義はこの度JFA地域ユースダイレクター(GK担当)に就任いたしました。

株式会社LIALLを始めて4年。この間に積み重ねてきた成果を踏まえ、全力を尽くして更なる関東地域のサッカーの発展に精進いたす所存でございます。
日本サッカー協会に関わる皆さま方の活動をしっかりと支え、より充実したものにしていくためにも、それぞれのエリアやレベルにおいて、一貫した理念に基づき、常に世界を意識し、高いレベルでの育成や養成が求められていると思います。

選手の育成だけでなく、その任に当たる指導者の育成についても高いレベルを求めて、各地域で日々活動されている皆さまのサポートが充分できるよう、一つ一つの課題に向き合っていきたいと思います。
JFAコーチに任命いただけるということを誇りに思いつつ、大きな責任も感じますが、これまで培ってきた経験をサッカーの発展のために尽力してまいります。
微力ではございますが サッカー界発展の一助たるべく誠心誠意努力いたす所存でございますので 、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

まずは略儀ながら書中をもって就任のご挨拶を申し上げます。

2022年3月
株式会社LIALL
代表取締役 楠本晃義

http://www.jfa.jp/youth_development/staff/

最新記事