1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【スポーツメンタルケアサポート】

【スポーツメンタルケアサポート】

スポーツメンタルケアサポート

LIALL GK ACADEMYでは、様々なサポート体制で皆様を応援しています。
今回、【スポーツメンタルケアサポート】よりオンライン講座のお知らせです。

LIALL DREAM ACADEMY で
メンタンケアサポートのお仕事をさせていただいています吉野友子です!

この度、サッカーコンサルタントであり、
『PASSION 新世界を生き抜く子どもの育て方』の著者である、
FC市川GUNNERS代表の幸野健一さんをお迎えして『未来を切り拓く子供達の育て方』について、
たくさんお話を聞かせていただける機会をいただきました!

サッカーのこと
子育てのこと

講座中に皆さんからのご質問に何でもお答えします!

子供に対する声かけ
こんな時はなんて声をかければいい?

子供が自主的に動くようにするために、普段からするといいことは?

子供達が夢を叶えるために、パパとママの心の在り方についてなど、
楽しく全力でサッカーをする子どもたちを、大人もずっと楽しく応援できたら嬉しいなと思います。

【主催】

株式会社LIALL

【対象】

サッカーパパ&ママではなく、話を聞いてみたいという方はどなたでも参加可能です

講師

サッカーコンサルタント
FC市川GUNNESS代表
幸野健一氏

【日時】

▽2022年4月30日(土)19:00〜20:30

【開催方法】

ZOOM(オンライン)

【参加費】

スクール会員 1,000円
一般参加   2,000円

【お支払い方法】

銀行振込またはクレジット決済
※お申込時にご選択ください。

【お申込方法】

下記のお申込フォームから必要事項をご記入の上、お申込みください。
※お申込み直後に自動返信メール(申込内容写し)が送信されます。自動返信メールが届かなかった場合はご登録が完了していない場合がありますので、申込期限内にお問い合わせください。
【お申込フォーム】→https://forms.gle/WzsiiaF2XMSTCLVt9

【お申込締切】

2022年4月28日(木)正午
・申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
・ご入金確認後、ZOOM講座の詳細URLをご登録メールにお送りいたします。その際、稀に迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
・LIALL GK アカデミー公式サイト、各広告媒体にて、ご参加いただく方の写真および動画を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。
・万が一ご予定がつかなくなった場合は、必ずご連絡ください。

【お問い合わせ】

株式会社LIALL
スポーツメンタルケアサポート

TEL:028-666-7946

MAIL:info@liall.co.jp

【幸野健一氏プロフィール】

幸野健一

 プロフィール

7歳よりサッカーを始め、17歳のときに単身イングランドへ渡りプレミアリーグのチームの下部組織等でプレー。
以後、指導者として日本のサッカーが世界に追いつくために、世界43カ国の育成機関やスタジアムを回り、
世界中に多くのサッカー関係者の人脈をもつ。現役プレーヤーとしても、50年にわたり年間50試合、通算2500試合以上プレーし続けている。
育成を中心にサッカーに関わる課題解決をはかるサッカーコンサルタントとして活動し、各種サッカーメディアにおいても対談・コラム等を担当する。
33都道府県で開催し、400チーム、7000人の小学校5年生選手が年間を通してプレーする日本最大の私設リーグ「プレミアリーグU-11」の実行委員長として、
息子さんの幸野志有人選手は、JFAアカデミー福島1期生で16歳でU-17日本代表としてワールドカップに出場。
16歳でFC東京とプロ契約。現在はドイツでプレー

 資格・指導歴

『パッション 新世界を生き抜く子どもの育て方』著者 サッカー・コンサルタント FC市川GUNNERS代表(元アーセナルサッカースクール) 市川SC GM プレミアリーグU-11実行委員長

最新記事